日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

生徒さんからの感想♪

こんにちは。高木ピアノ教室です。
同じく講師を務めるMoe Piano/Solfege Schoolにて
先日体験レッスンを担当し、入会された生徒さんのご感想を頂きましたので、ご紹介します(*^^*)

①実際受講された感想

→子どもが楽しそうに集中しており指を一本一本離して「ドレミ」が弾け驚きました。


②受講前と受講後のお子さんの様子、親御さんの気持ちの変化について

→まだ早いかなと思いながらの受講でしたが、興味をもって弾けたことに感動していた様子なので親としても嬉しかったです。


③ピアノ教室を探している方へ

→先生がすごく優しく私も癒されました。子どもが先生のことを好きになるだろうなと感じピアノを続けていく上で重要なことだと思いました。


まだ年少さんの生徒さん、体験レッスンでは自分で弾けた事がとても嬉しかったようで、目をまん丸にしてビックリしながら、自分で拍手をしていました╰(*´︶`*)╯♡可愛すぎます…(笑)わたしもとっても癒されました♡
小さい手にも無理のないような弾き方で、ピアノを楽しく感じてもらえるように、これからも楽しくレッスンをしていきたいと思います。
まずは秋の発表会に出る事が目標…⁈

最後までお読み頂きありがとうございます♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント