日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今年も3月1日より生徒さんの募集を行います

今年度も終わりが近づいてきましたね。

教室では来月におさらい会を控えているので、小さい子は今までに弾いた中からの曲決めをしたり、大きい子は曲を弾き込んだりと、それぞれに準備を進めています。日頃のちょっと気づいた事や思った事とか、色々あるのですがね~。色々ありすぎて改めてブログに書いている余裕がありません。またぼちぼち続けたいとは思っています。

さて、お知らせが遅くなりましたが、来年度の生徒さんの募集を行います。
今回は1名募集させていただきます。枠は金曜日の17:30からの30分間となります。
また、大人の生徒さんについては、今も来ていただいてますが、今後も別枠で2名程募集を行います。レッスン時間は、午後の早い時間、だいたい火・水・金の14時前後の時間を予定していますが、相談のうえ決めさせていただきます。

いずれの時間につきましても、体験レッスンを希望される場合は、3月1日0時に、このページが「募集中」に変わりますので、お申し込み下さるようお願いします。
なお、ご連絡をいただきますと shinoharapiano@yahoo.co.jp というアドレスにて返信させていただくのですが、迷惑メールの設定等によっては、こちらからのメールが受信できないことがあるようですので、このメールアドレスを受信許可に設定して下さい。

皆様とお会いできる日を楽しみにしてます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑