日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

緊急事態宣言を受け4月20日~5月6日までお休みです

 緊急事態宣言が全国に発令されました。
3月に学校が休校になっても、ご父兄の皆様、生徒さん共に喜んでお教室に通ってくれていましたので、私もうれしく、とにかく、演奏することが休校中の皆さんに良い影響を与えてくれるのであればと、レッスンを続けてきました。でも今回の緊急事態宣言を受けまして、4月20日~5月6日の間、レッスンをお休みすることにしました。状況によっては悲しいですが、延長しないといけないこともあるかもしれません。
静岡市ではまだ感染が爆発的なものになるのかはわかりませんが、やはり、命を守らなくてはいけません。私は生徒さんたちのことが大好きで、レッスンが大好きですが、少しの間対面式のレッスンは休みにさせていただきます。
様子を見ながら再開をしていきますが、まずは明日からオンラインレッスン、ビデオレッスンを取り入れていきます。
ネットはあまり得意ではありませんが今日は一日猛勉強しました。
オンラインレッスン、いつもとは違った緊張感できっと良いものになってくれるのでは、と期待しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント