日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

春休みにじっくり体験レッスンを受けてみましょう!

こんにちは!(^^)!

横浜市青葉区あざみ野、たまプラーザのピアノ教室
柴田音楽教室です。

お子様たちはもうすぐ春休みに入りますね。

私立の小学校はもうすでに春休みに入っているところが多く、
幼稚園生は卒園式も終えられたでしょうね。


今春から小学校に上がるお子さま、まだ幼稚園生だけれども
この春休みにじっくりとピアノの体験レッスンを受けてみませんか?

今年は春に元号が変わる年です。

私も気を引き締めて新たな気持ちで4月からのレッスンを心待ちにしています(#^.^#)


お子さまにとって音楽を楽しみながら基礎を大切にいろいろなことを吸収すること、
継続して何かを成し遂げることは大人になる準備の人格形成につながりますよね?


柴田音楽教室はお子さまのレッスンの継続率がすごいんです!


それはレッスンの時の先生と生徒さんの何気ない会話だったり、

「一つのことができた!」という自信の積み重ねだったり。。。。


たまプラーザ地域、あざみ野地域そして青葉区全域、都筑区全域、宮前区全域、
田園都市線全域

いろいろな地域から通って来てくれています!(^^)!


個人ピアノ教室はどうしてもクラシック音楽だけに偏りがちですが、
基礎をしっかりと確立させながらジャズやポピュラーなどいろいろな音楽に触れることができるんです。


体験レッスンのお申し込みはお電話にて承ります。
045-913-8946 柴田音楽教室


教室の本家HP&ブログはより詳しい教室の情報やレッスンのようすなどを
公開していますので、ぜひご覧になって下さいね。
(柴田音楽教室で検索1位で表示されます)

お子さまのレッスン風景や演奏動画もYouTubeからたくさん公開しています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑