日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

たまプラーザのピアノ教室ってたくさんあってどう選んだらいいの?

青葉区あざみ野とたまプラーザの間にあります、ピアノ&エレクトーン教室
柴田音楽教室です。

ご覧いただきましてありがとうございます。

さてお正月気分もそろそろ終わり、お子さまたちは7日から学校が始まるというところが多いのではないでしょうか?

春に向けて音楽教室を探す、ピアノ教室を探すときたくさんありすぎて見るのに迷ってしまう。

何を基準に選べばいいのかわからない。
というお母さまもきっと多いと思います。


それは「お母さまがお子さんにどういう風になって欲しいか」をまず考えてみて下さいね。

●とにかく近ければいい

●月謝をいろいろ比較

●コンクールなどバリバリクラシックを弾いてもらいたい

●ちょっと弾けるようになればいい

●子供が楽しければそれでいい

●クラシックだけでなくいろんな曲が弾けるようになって欲しい
などなど

いろいろあるかと思いますが、学校の先生のように1年のお付き合いというわけではなく、
ご縁があれば何年もお付き合いすることになりますよね。

ですからコロコロ先生を変えることなく ピン!とくる何かがあれば
体験レッスンを受けてみると良いと思います。

やる気マンマンのお子さんも体験レッスンの時はものすご~~~く緊張しているのですよ。

ですから勢いで決めてしまわないでまずはじっくりHPやブログをお読みになって、
「先生のブログ記事に共感した」

とか

「何か、ピン!とくるものがあった」場合には、大体その感は当たることが多いと思います。

柴田音楽教室はクラシックピアノもジャズピアノもコードネームで弾くピアノも
習えます。

より詳しい情報は本家のHP&ブログにたくさんございますので、そちらもぜひ
ご覧になられてみて下さいね。

柴田音楽教室で検索を入れると1位でヒットします。
お問い合わせはお電話にてどうぞ!(^^)
045-913-8946


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑