日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

幼稚園年長さんの女の子が入会されました!(^^)!

たまプラーザとあざみ野の間にあるピアノ教室、柴田音楽教室です。

先日、幼稚園年長さんの女の子が入会されました。

体験レッスンの時からとてもレッスンに集中できていて、
「これからいいレッスンができそうだな」と予感していました。

ナント! 都筑区にお住まいの生徒さんなんですね。

教室は青葉区新石川にありますが、すぐお向かいが荏田町だったり、
場所的に青葉区だけでなく国道246号線を超えたら
都筑区、川崎市宮前区になるのでどの方面からでもアクセスしやすいんですよ!


柴田音楽教室は通って来ている生徒さんのお住まいの地域が偏っていないんですね。

青葉区、都筑区、宮前区だけでなく、数ある多くの教室の中から田園都市円全域の方に
来ていただいているんですよ。


とても良いお子さんとお母さまたちに恵まれて本当に幸せです。

音楽を通していっしょに子育てしていくような気持ちでがんばっていきましょう!

あざみ野、たまプラーザ、鷺沼方面でピアノ教室をお探しですか?

より詳しい教室情報や『先生ってどんな人?』を
HP&ブログもご覧になって見てくださいね。( ^^)

柴田音楽教室で検索 045-913-8946


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑