日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

第一回発表会

この度、私の教室の生徒さんだけで初めて発表会を開くことになりました。
長年、合同発表会という形で先輩の先生方のお世話になってきて心強く心地よかったのですが、少しずつ生徒さんが増えてそろそろ自分でもやってみたいな‥という思いも出てきたので今回そのような形となりました。

コロナの状況はどうかな?とためらいもありましたが、2021年3月12日に豊川市ハートフルホールで開くことが決まりました。



舞台上での集合写真が撮れなかったり、コロナ前のようにはいかない部分もありますが、生徒さんにとって、日頃の成果を発表して良い形で心に残る会になるように準備していきたいです。


一人ひとりの曲が決まるまでは、悩ましくもありますが、年々上達してくれて今年は選択肢がずいぶん広がったので、あの曲もこの曲もプログラムに入れたいな、と楽しく嬉しい悩みでもあります。


今までは当日の影アナやイスの出し入れも他の先生方と協力して無事にやれていたのですが、何事も一人ではできるわけはなく、今回はどうしようかな?と早速これまでのありがたみを感じつつの準備期間です。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑