日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

レッスン枠の空き状況

「木村ピアノ教室」です。ご訪問ありがとうございます。

レッスン時間平日15~20時で、現在小学生のゴールデンタイム(?)16時以降で空きがあるのは月曜のみ。15~16時に来られる幼児ちゃんなら、月・水・木が空いてます。
土曜日の空きは午後のみ。

平日午前中社会人枠はたくさん空いています。


ここのところ入会のお問い合わせが相次ぎました。生憎ご希望の曜日・時間帯が空いておらず、ご縁がありませんでした。最近共働きのご家庭が多く、小さなお子様のレッスン時間も10年前と変わってきてます。幼稚園早帰りからのレッスンが多かったのが、幼稚園延長保育や保育園、ママの仕事後お迎えからのレッスンや土曜日のレッスンがほとんど。

先日お問い合わせいただいた母様とお電話でいろいろお話させていただきました。とっても感じが良く教室にも興味を持っていただいたのですが。残念ながらスケジュールが合わず入会検討を断念しましたが、その旨の連絡もとても心のこもった気持ちの良いお言葉でした。きっと他のお教室の先生とも上手くお付き合いができると思います。よいご縁がありますように…



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント