日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

保育士さん

こんにちは。
大人の為のピアノレッスン
SHIMIZU musicです。

教室には、現役保育士さんや保育の勉強をされている方もいらっしゃっております。

保育士さんは、一年中色々なイベントがあるので、それに向けてのピアノ演奏をお手伝いさせていただいたり、元の楽譜のアレンジを変更したり、難しい所を少しシンプルにしたりして、出来る限り少ない時間で弾けるように、レッスンいたします。

学校に通っているかたは、まずは学校の課題をクリア出来るようにお手伝いいたします。
学校にもよると思うのですが、進むペースがめちゃくちゃ速いのです!!
他の勉強もある中、本当に大変だと思います。
でも一生懸命頑張っていらして、どんどん上手になっていっています♪

どちらの場合もピアノがメインというわけになかなかいかないですし、お時間も取れない中、出来る限り効率よく、そして、人前で演奏するコツ等お伝えしております。

SHIMIZU musicでは無料体験レッスンを受け付けしております。
ぜひ一度レッスンの雰囲気を味わいにいらして下さいませ。

ホームページ
https://pianolesson-shimizu.jimdo.com


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント