日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

この秋

おはようございます。
大人の為のピアノレッスン
SHIMIZU musicです。

発表会も終わり、ほっと一息。。。。

そんな中でも、嬉しい事に、体験レッスンのお問い合わせをちょこちょこいただいております!

皆様、色々な目的がありまして、
まず、最初に少しお話をさせていただき、どのようなレッスンやどのような教材を使っていったら良いのかをご提案いたします。
こちらのアイデアはお伝えいたしますが、それが絶対ではないですし、色々と方法はありますので、お互い、一番今いいんじゃないかな?と思う方法でレッスンします。

体験レッスンでも、出来る限り、今後の為になるように心がけております。
せっかくお時間を割いてお越しいただいたので。

特に皆様困っていらっしゃるのが、どの教材、どのレベルの楽譜を買ったら良いのかがわからない!という事でした。
もし、よろしければ、体験レッスンの時でもご質問いただけましたら、一緒に考えられますので、遠慮なさらずにご質問下さい。

無料体験レッスンや、詳しいお時間、料金等、ホームページにものっておりますので、よろしければご覧ください。

SHIMIZUmusicホームページ
https://pianolesson-shimizu.jimdo.com


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント