日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ほしなみピアノスクール 水戸

【水戸市(赤塚・内原・茨城町等)で新規開講!】
出張ピアノ教室「ほしなみピアノスクール」は、取手・牛久・つくばなどの県南地域でレッスンをしてきましたが、この度水戸市でも生徒さんを募集することになりました。

出張教室ですが、ひとりぼっちで習う感覚にならないように、先生方や生徒さんたちとのつながりを大切にしています。おたより、メルマガなども活発に発信しています。

ピアノが弾けるようになると、自分の中に 新しい世界がひろがります^^
生徒さんとの出逢いを大切に、音楽が人生を豊かに彩るお手伝いをさせていただきます。

「ピアノの弾き方を教える」のではなく「ピアノのある人生を教える」がモットー。
生徒さんたちはみんな宝物です。


♪出張レッスンのピアノ教室です。水戸市近辺での出張範囲はご相談ください。

♪レッスン時間
月曜日 18時~20時
お陰様で残り枠少なくなりましたので
お早めにお申し込みください

・電子ピアノOK。またピアノ購入前でもレッスン開始できます。
・趣味でピアノを弾きたい方・大人の初心者大歓迎!楽譜が読めなくても大丈夫です。
・コンクールや学校の伴奏もお引き受けいたします。
・「1曲だけマスターしたい」「家族にナイショで習いたい」などさまざまなご要望に対応いたします。

★できないのは当たり前!なんでも質問できるリラックスした雰囲気でこそ、生徒さんの能力が発揮できると信じています。先生も生徒さんも、いつも笑顔♪

★無料体験レッスン受付中です。お気軽にご連絡ください。

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る

ほしなみピアノスクール 水戸 の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2017年5月14日

ステップ・アップ コンサート vol.2

茨城