日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2019年8月限定!夏休みレッスン

こんにちは!
梅雨もあけて、とても暑い日が続きますね。

夏休みを皆様はいかがお過ごしでしょうか?
お盆あたりはお出掛けされる方や、逆に交通網が混雑するので家にいらっしゃる方も多いかもしれません。

当教室では、8月のみレッスンという方もお気軽にお越しいただけます。
数回だけレッスンをうけたい、ここだけ聞きたいという方は、必見!
曲を作るコツ、コードネームの理論、楽曲のワンポイントアドバイスのみなど幅広く承ります。

通常は無料体験レッスンをし30分ほどてから、本レッスン(30分)に入りますが、
8月のみレッスンキャンペーンでお申し込みいただいた場合、最初からどなたでも経験問わず1時間2000円にてレッスン可能です♪
経験者の方は通常30分2500円あるいは3000円なので8月に2回以上お越しいただければとてもお得です。
勿論、入会費は必要ありません!

8月ならお互い都合のよい日なら何回でも可能です。

今の段階だと
8月8,14,15,20,21,23,30
主に夕方がご案内可能です。
9月以降も続けていただけることになりましたら、
通常料金に戻ります。

ぜひ単発でレッスンされたい方、途中で退会しずらいといった概念は一切ございませんので、ぜひお問い合わせください。

※8月でも30分ほどの無料体験レッスンを承っております
そちらもお問い合わせお待ちしております


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント