日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

個人レッスンとグループレッスン

朝夕冷え込むようになり、お風邪でお休みされる生徒さんも出てきました。皆さま、体調に気をつけて、お休みしないでレッスンに来てくださいね。

最近、個人レッスンとグループレッスンではどちらが良いのかとのご質問を受けました。
個人の実力に合った教材で、ピアノの演奏技術を身につけるには個人レッスン、お友達を作ったり、仲間とアンサンブルを楽しむにはグループレッスンが良いかと思います。でも、一番良いのは、お子様が楽しく続けられることではないでしょうか。

体験レッスン希望の方へ
レッスン中など、お問い合わせ等のお電話に出ることができず、ご不便をおかけしております。留守録にメッセージを入れていただくか、こちらのページ、またはメールにて以下の内容をお送りいただきましたらこちらから折り返しますので、よろしくお願いします。

①お名前
②学年
③体験レッスンの希望曜日、時間帯
④ピアノ学習経験の有無

今現在、月、木、金、土曜日に若干空きがございますが、空き時間についてはお問い合わせくださいませ。

e-mail miho.takeuchi@mbj.nifty.com


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント