日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会が無事終了しました。

生徒さんたちが楽しみにしていた発表会が、この日曜日に無事終了しました。

年中さんから中学生まで、(今回、高校生は欠席でした)大きなステージで演奏するのは初めての生徒さんも、毎年出演してどんどん難しい曲にチャレンジしている生徒さんも、緊張した面持ちでステージに出て行きましたが、終わった後はとてもホッとした表情で笑顔も見られました。
最後は全員合唱で「勇気100パーセント」を大きな声で歌って集合写真をパチリ!
みんな楽しんでくれたかな。また来年の発表会でも更にレベルの高い演奏を目指して、日々の練習を頑張りましょう。

体験レッスン希望の方へ
レッスン中など、お問い合わせのお電話に出ることができず、ご不便をおかけしております。留守録にメッセージを入れていただくか、メールにて以下の内容をお送りいただきましたらこちらから折り返しますので、よろしくお願いします。

①お名前
②学年
③体験レッスンの希望曜日、時間帯
④ピアノ学習経験の有無

今現在、月、木、金、土曜日に若干空きがございますが空き時間についてはお問い合わせくださいませ。

e-mail miho.takeuchi@mbj.nifty.com


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント