日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ハッピーバレンタイン!

今日はバレンタインデーですね。
女子、女性の皆さん、好きな方にチョコレートは渡せましたか?
私は、中学生の時に 好きだった先輩を階段で待ち、受け取ってもらったことがあります。
モテモテの先輩なので、告白するとかそんな大それたものではなく、「もらったひとつ」に加えてもらえたらな、ぐらい。かわいいもんです。
私の弟はなぜかモテていて、毎年山ほどのチョコレートを持ち帰ってきました。
玄関まで届けにくる、可愛い女の子もいました。
小学生中学生のころだし、当時はGODIVAだのリンツだのなんだのもなかったので、手作りもしくは、meijiのミルクチョコレートなどでしたが、かわいいラッピングには、私も惚れそうでした。
が、弟は甘いものはそんなに食べないので、
「おかーさんと、ねーちゃんで食ってよ」とのこと。
せっかくなので、いただいていました。
ホワイトデーのお返しは、当時は「好きだった場合の返事(=両思い)」だったので、あげていないと思います(こらー)

弟が初めて彼女を紹介してくれたのは、大学生になってから。
弟とは違う学部ですが、同じ大学とのこと。
観月ありさちゃんみたいな、可愛い子でした。

私は、今年も可愛い生徒ちゃんたちから、たくさんのチョコレートをいただきました。
ネコちゃんのイラストや、缶のものは、ピアノのところにしばらく飾ってからいただきますね!

バレンタインデーが終わり、飾りはひなまつりへ。
お正月→節分→バレンタイン→ひなまつりと、イベントたくさんです。
それが終わったら、桜→こいのぼり。

さてさて、今日も寝る前にチョコレート。
明日は8:30からレッスンです。
明日も暖かい1日になりそうですよ。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑