日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

懐かしい。

東京に来ました。
家族や親戚、親友たちが住む、東京。
私も住んだことがあります。
住んでいたのは、豊島区、新宿区、板橋区など。
なので、よく知っているのは池袋。
いまも ぶらぶらしながら娘と合流待ちです。

にゃんずたちは、察知していて、とくに寂しがり屋のとら吉が、私の枕元にたくさんのお気に入りを運んできました。
言葉は分かるので「ねじゅみは?」というと ちゃんとネズミの人形を持ってきます。
徹夜で遊び、思う存分二人きりになりました(じゃないと、新入りとろ嬢か必ず割り込むので)
ようやく眠りについたので、ごはんをたくさん置いて、トイレもたくさん準備してきました。
すぐ帰るからね!

昨日は、大日如来さまにお詣りし、家族みんなの健康と商売繁盛をお願いしてきました。
お仕事は充実していますが、さらに質の高いレッスンのために、練習もしっかりします。
(夕べも今朝も弾いてきました!)
そして、今年も素敵な方々と過ごせますように、自分も磨きます。

意外な方々から
「ブログ、読んでます」とご連絡いただくことがあります。
私の名前で検索してくださったのかな。

昔、働いていた教室で、一緒の時間にお茶タイムだったバイオリンの大人の生徒さん、別なブログで知り合えたお友達、大学進学のため仙台を離れた生徒さん、お引っ越しをした生徒さん…
繋がっていること、嬉しいです。

昨年後半は体調不良にてサボりがちでしたが、今年はまた できるだけ書いていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

今年の抱負
たくさん笑う。
お休みをしっかりとる。
噂話は聞かない。
音楽でみんな幸せになる。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑