日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

曇りで過ごしやすいです。

先週までの ギラギラ日射しにより、いくつかの鉢植えは萎れてしまいました。
根は元気なので、葉を落とし また来年楽しめるようにお手入れしました。
今日は曇りで、少し涼しいです。
早々に咲き始めていたコスモスの淡いピンクと、サルスベリの濃いピンク、薔薇やトルコキキョウなども彩りが綺麗。

今日から、夏休み明けの通常レッスンになります。
休み中に振替レッスンやチケットレッスンがあった生徒さん以外は、2週間会わなかったので とっても久しぶりな感じがします。
9月、10月は ピティナステップやら色々なコンクールがあるので、これからが気合いの入れどきですね(私もね…)

12月に、お友達の先生と合同で ホールで発表会をすることになりました。
私の教室は 例年5月にレストランやカフェで行っています。
今回はイレギュラーに行いますが、久しぶりの舞台。
ご参加は 任意です。
その準備も含めて、冬まではノンストップで走り続けます。

秋は、聴きに行きたい演奏会やら、受講したい講習会やら たくさんあるのと、自分の演奏活動の練習時間の確保もしなくては…と、手帳とにらめっこ。

そんな訳で、秋の新規生徒さん募集は、

15:00~15:40(月曜日~水曜日のいずれかで、1名)
15:40~16:20(日曜日)1名

それ以外の時間帯は、チケットレッスンにて承ります。

体験レッスンは、お話含めて40分(無料)です。
お問い合わせお待ちしております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑