日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

快晴!

梅雨の合間の晴れの日。
朝からウキウキです。
久しぶりに庭のお手入れ。草木がぐんぐんと大きくなりました。

生徒さんから勧めてもらった 青じそも、プランターいっぱいにぎゅうぎゅうに育ちました。
苗から植えたほうは、もう何度も摘んでは食卓にのぼりましたが、ぎゅうぎゅうのほうは、種から蒔いたので、いま ようやく シソの形の葉っぱになってきたかな、というところ。

プランターにシャベルと紙コップを置いて、生徒さんたちにお裾分けしています。
みんなにたくさん持ち帰ってもらって、ようやく パラっとしてきました。
まだまだ、お裾分けします。
生徒さんたちから、「ちゃんと枯れないで元気だよ」と報告してくれます。
育てるって 楽しいね!
他にも、一緒に蒔いた あさがお、風船葛も ぐんぐん伸びてきました。
来る度にみんながプランターを覗きます(あと、にゃんずのいる出窓もね!)
昨年秋に採れた、種も生徒さんたちにお裾分けしたのですが、それぞれのお庭やプランターで すくすく育っているそうです。

他にも、ミニヒマワリや、早咲きコスモス、キキョウなどなと、これからもお庭が賑やかになりそうです。
ミニバラやラベンダーも、まだまだ見頃ですよー。

と、いうわけで、(繋がりは特にありません…笑)、7月から、新しく レッスン枠を設けます。
月3回 定期レッスン
月曜日 15:00~15:40(応相談)
火曜日 15:10~15:50
水曜日 15:00~15:40(応相談)
日曜日 15:40~16:20、18:00~18:40

応相談の枠は、大人の方も対象です。
チケットレッスンは、
火曜日 19:30~20:30
土曜日 17:40~19:30(30分、40分、60分)
日曜日 夜 応相談
です。

お待ちしております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑