日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

久しぶりに映画を観に行きました。

昨日、ボヘミアン ラプソディーを観てきました。
10歳上の、大人の生徒さんに月曜日にお誘いいただき、「いつにします?」なんて ネットを見たら、なんと昨日が最終日。
滑り込みセーフです。

私には2歳下の弟がいて、洋楽をよく聴いていたので、QUEENの曲は知っていましたが、映像は観たことがありません。

10年ぐらい前だったか、物まね番組を観ていたら、物まねタレントの神無月さんが、フレディ マーキュリーさんの物まねをしていて、歌いながら上着を脱ぎ捨てた瞬間、おびただしい量の胸毛が 白いタンクトップから溢れていて、釘付けになってしまいました。(神無月さんの物まねですからね、誇張も激しかったのかも。)
なので、本物のフレディ マーキュリーさんは知りませんが「彼=胸毛」のイメージです。
うちの家族の男は、胸毛がないので、余計に強烈な印象。

ボヘミアン ラプソディーでは、胸毛はさほどではなかったので、「なぁーんだ、良かった(何が?)」という気持ちになりつつも、逆に、俳優さんの出っ歯の誇張が気になってそこばかり見てしまいました。

あ、音楽と映像は良かったです。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑