日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

徹夜

泊まりにきていた友人のイビキで一睡もできず。
今はあまり眠くないのですが、夕方からのレッスンに影響してしまいそうなので、今日は、家事はあきらめてお昼まで布団の中に居ようと思います。
練習は夜にまわすしかありませんね。

こう見えて、私は図太く思われますが、睡眠の最中の
他人のイビキだけは耐えられません。騒音です。
にゃん吉たちもいるので耐えたいのは山々ですが、仕事中に いくらカフェイン剤をとっても目をつぶりたくなる、あのまずい感じは、本当に大変です。
何度か起こして「横向きに」しましたが、またいつの間にか仰向けになっています。
諦めて起きていることにしました。
誠心誠意、レッスンに向き合いたいので、それまでに万全にします。

夕べのイビキ攻撃の他に、とら吉が「いつもおにーたんばっかりでずるい。にゃんもだっこちてー」とお腹の辺りに潜り込んできたこと。三キロとはいえ、私が寝返りをうったら圧死してしまうかもしれないので、大事に腕の中でガードしました。
そうこうしているうちに、7時。
にゃんととらの朝ごはん、それから 猫砂トイレそうじ。
二匹は 遊んで貰えると思って大騒ぎ!
もう少し寝てください。
といえども、もう7時。あと30分だけ。寝かせてください。
金曜日は、ハードなレッスンが続きます。
体力と、気力の問題ですね。
なんとか乗り切りましょう。
12月に演奏会が一つ、発表会の講師演奏が、数曲、2月にトリオの演奏もあります。とにかく、前進あるのみ。立ち止まれるのは、3月ごろかしら。
でも、音楽仲間がいるって、最高にしあわせなことですね!
ピアノ教室.COM


ピアノ教室.COM


ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑