日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

秋の新募集

4月から習い事を始めよう、という方は多いです。
幼稚園や小学校に入って、お友達が習っているから自分も、と言うお子さんもいますし、親御さんが「区切りの良い新学期から」とお考えの方も多いです。

ただ、人気の教室などは、4月の時点で 空きがもうない、とうところが多いのです。

まず、すでに在籍なさっている生徒さんの、時間や曜日変更など、調整は 年明けぐらいから始まります。
進学や、お引っ越しなどで、別な曜日や 別な時間に変わりたいという方を優先に組みます。
組み終わった段階で、新規生徒さんの募集に入りますが、そんな訳で 新学期の前には、空きが埋まってしまうことが多いのです。
ですので、体験レッスンは、秋か冬になさるのがオススメです。
教室によっては「4月から入会」の予約が可能なところもあります(初月のお月謝と入会金を納める、などが必要にはなるかと思いますが)


私の教室は、中学生も辞めずに来てくれて、高校受験の数ヶ月をお休みしてから また復帰するという生徒さんが多いので、あまり「空き」がない状態です。
お問い合わせをいただいても、なかなかちょうどよい時間が空いていなくて、申し訳ないことになっています。
ぼちぼち、生徒さんたちの 来年4月からのご都合も分かって参りましたので、秋の募集をいたします。


現在、レッスンが可能なのは
月曜日 15:00~16:15(お二人様)
火曜日 空きなし 応相談
水曜日 15:30~16:20(お一人様)
木曜日 空きなし 応相談
金曜日 空きなし 応相談
土曜日 空きなし 応相談
日曜日 空きなし 応相談

です。
空きなし「応相談」ところは、今のところ空きがありませんが もしご都合と合えば レッスン可能枠が取れそうなところです。

レッスンは、基本的には月3回。振替レッスンは、前日の19時までにお知らせいただいた場合で、双方の都合が合うところで行います。

詳しくは、ホームページをご覧になってくださいね!
お問い合わせ、お待ちしております。
良き出会いがありますように。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑