日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

雨女。

雨が続く仙台です。
寒い!せっかくしまった冬の服を引っ張り出してきて着ています。
暑いのは我慢ができるのですが、寒いのが苦手。

先週の金曜日から、今週の木曜日までは、お休みをいただいています。
まとまったお休みをいただいて、あれこれと楽しんでいます。
雨女なので、ことごとく雨ふりなんですけどね笑

親友たちとの待ち合わせも、雷雨。
でも、すぐに晴れて、夕焼けやしっとりとした夜の散歩も楽しめました。
家族集まっての食事会も、私が参加できたのは、10年ぶりぐらい。
19歳になった甥っ子は、もう大人笑
久しぶりに会ったので、もし一対一であったら気が付かないだろうなぁ。
今度は、静岡にいる息子も含めて集まれるといいなぁ〜。
娘とごはんに行ったり、サプライズで誕生日のお祝いがあったり、川ぞいを散歩(歩き続けること3時間)したり、一緒にマッサージに行ったり。
父も合流していたので、ロイヤルパークホテルの美味しいビュッフェの朝食も楽しみました。
普段は朝ごはんは食べないのですが、休みの間は不思議とおなかがすきますね。
毎日、強めの薬を2回飲まないと立てないくらいの頭痛があったのに、お休みの前日から今日まで、頭痛薬いらず。
頭痛は、様々なストレスもそうですが、運動不足のせいもあるんだなぁと痛感しました。

木曜日まであと3日。
今日は寝坊を楽しみ、ランチにいってきました。

雨が一旦止んだので、庭のお手入れもしました。
さて、練習しようかな。
夜はマッサージ。
鋭気を養うので、また金曜日から皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

ピアノ教室.COM

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑