日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

夏休み。

今日から7月28日まで、夏休みをいただいています。
ちょこちょこと振替レッスンと体験レッスンが入っていますが、私も毎日ピアノの部屋に籠もって練習するつもりなので、完全に音が聞こえないという日はないかな。

今日は、最後の生徒さんと一緒に家を出て、駅まで向かいました(駅まで方向が同じ)
小学校一年生で、ウルトラマンにとても詳しい男子。
私も弟がいるので、懐かしい昭和のウルトラマンたちは知っていますが、今のウルトラマンたちはもうなかなか覚えられない!

でもやはりヒーローなんですね。かっこいい。

鬼滅の刃に詳しい小学生女子、ポケモンを色々と教えてくれる小学生男子、アンパンマンのキャラクターを上手に描く年長さん、ボカロに詳しい中学生女子、などなど、書ききれないのですが、みんなのおかげで私も知識が増えていっています。
それから、ママたちからの 美味しいもの情報!
行きつけのパン屋さんが増えましたし、美味しいラーメンやさんも色々と情報交換しています。

1週間、振替レッスンがない生徒さんたちとは会えないけれど、来週また会いましょう。
学校が夏休みの間にも、たくさんのお話、きかせてね。
あ、もちろんレッスンもビシビシ?やるよー。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑