日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

明日から三連休をいただきます。

今日は雨降り。昨夜から降っているので、庭の草花がいきいきとしています。
私は梅雨はあまり好きではない(髪の毛爆発、洗濯物が乾かない、お風呂場のカビ取り回数が増える)のですが、植物には雨が必要ですね。
でも。土砂災害に遭われている地域の皆さま、心よりお見舞い申し上げます。


さて、私は明日から三連休をいただきます。
6月はバタバタととにかく多忙で、月末に1日だけお休みがあったのですが、日帰り温泉、買い物であっという間に時間が過ぎていきました、
今回はもう少しゆっくり過ごそうと計画しています。
とはいえ、お休み最終日の土曜日は、少しだけ振替レッスンが入っていますので、レッスンの前後は私もピアノの部屋に引き籠もって練習に励もうと思います。

若い頃からなぜか、「休む」ということをあまりしてこなかったので、ずーっっっっっと働いているのが当たり前になっていました。
レッスンは月3回、月火水木金土日のレッスンで、残りの1週間はご希望の方に振替レッスンをしていました。
ですが、限りある時間(と、人生)の中でやりたいことがあまりできていない焦りと、加齢による?疲労回復の遅さを痛感して、「お休みはお休み!」として設けることにしました。
(お休みの中でも、振替可能日として、2ヶ月で7日は設定しました)

振替希望が、想定の範囲を大きく超える方が複数いらっしゃいましたので、半年に3回程度とさせていただきました。

明日、明後日は、楽しい時間が待っています。
何をするかって?
それは、ひ、み、つ笑
いちいちケチつけてくる方がいるからね〜、コワイコワイ笑
なんちゃって。

お休み中も体験レッスンのお問い合わせを承ります。

現在募集している定期レッスンの枠が、
水曜日 15:40〜16:40(40分または60分)
木曜日 15:50〜16:50(40分または60分)
いずれか1名様

上記、ご予定が合わない場合は、下記で応相談です。

金曜日 17:10〜18:10(40分または60分)
日曜日 12:50〜13:30 40分 




平日は、未就学児さんや、大人の生徒さん対象に、午後の早い時間帯も、応相談です。

お問い合わせ、お待ちしております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑