日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今日は寒い。

今日は寒い一日でした。
レッスンが終わって片付けたあと、21時半すぎににゃんずがいる1階に降りてきたら、みんなで固まっていました。
ファンヒーターはまだ必要ですね。


昨日、生徒さんからとても美味しいチーズケーキをいただきました。
今年に入ってからオープンしたお店ですが、連日かなりの行列らしく、午前中のうちに完売してしまう人気店です。
とても濃厚で、でもあと味がさっぱりしていて、本当に美味しかったです。
今日は、別の生徒さんから、ドーナツとコーヒーのセットをいただきました。
こちらは、明日の食後の楽しみにしようと思います。

忙しかったり、落ち込んでいたりすることが続いていて、ホッとする時間がありませんでした。
生徒さんたちからのお気遣いで、夜のひとときをのんびりと過ごすことができました。ありがとうございます。

明日もますます寒くなるようで、先ほどの天気予報は「雪か雨」とのこと。
庭のお花たちも心配です。

私も練習時間を作れるスケジュールを組んだので、部屋を暖かくして過ごそうと思います。
仙台市内の小中学校は新学期が始まりました。
春休み明けの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑