日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

まだまだ暑い。

今日、明日とレッスンはお休みです。
今日は、調律をしていただき、夜は美容院に白髪染めに行ってきました。
7月に調律していただいたばかりですが、長梅雨の湿度と猛暑でまた狂ってしまいました。
エアコンなどつけっぱなしで気をつけていましたが…それでもだめでした。
生徒さんたちは、耳が良い子が多いので、狂いには敏感です。
日頃から、響きや倍音を感じ取るレッスンをしているので、育っているんだなぁと、感心します。

美容院も、コロナでできるだけ避けたいとは思いますが、やはり人と接する仕事なので、身なりには気をつけたいと思います。
白髪染めって、自分でやるとけっこう時間がかかるわりにはうまくいかないのです。
市販の薬剤も、弱いのかな?
なので、こればかりは美容院でお願いしています。

明日は、11月に行う予定の発表会の打ち合わせに行ってきます。
春に行う予定でしたが、コロナでやむなく延期となっていました。
感染者は宮城はまだ落ち着いていませんが、感染予防を徹底して、生徒さんにはのびのびと演奏する時間にしていただけたらなと思います。
友人と一緒に企画していますので、今回も楽しい会になると思います。

明日は、私も美味しいものを食べ、楽しい時間を過して、明後日からの活力を養います。

健康、笑顔、栄養。 
コロナ予防です。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑