日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

雨降り。

今日も朝から雨が降っています。
庭の水撒きはしなくて良いものの、朝顔やフウセンカズラの葉っぱやツルのお手入れをしつつ、百日草やアジサイを剪定して花瓶に飾ったり、ミニトマトやシソを収穫したり。
カッパを持っていないので、濡れても良い服装で出て、終わったらザーッとシャワーを浴びました。
ミントや朝顔は、イモムシ君たちのごはんになっています。
柔らかくておいしいのかな。
穴開きの葉っぱはかわいそうだけど、イモムシ君たちも一生懸命生きています。

さて、7月に入りました。
例年だと、3月4月にお問い合わせが増えますが、今年はコロナの影響もあってか、6月下旬からのお問い合わせが増えました。
学校も始まり、タイムテーブルも見えてきましたので、そろそろ習い事を、というタイミングなのでしょう。 
私の教室では、8月から木曜日と金曜日もレッスン枠を設けることになりました。
曜日移動や、新規ご入会などでご予約を頂いており、各曜日ともあと2名ずつですが、募集いたします。

暫くは、発表会やピティナステップ、コンクールなどの、人が集まるイベントは難しいかもしれません。
ですが、この機会ににレパートリーを増やしておくと、色々な場面で演奏するチャンスがありますよ。
今は「ストリートピアノ」など公共の場に置いてあるピアノで自由に弾けるし(コロナで、まだだめかな?)、You Tubeにアップして披露できたりもしますね。

教室では、ご希望の方にはビデオで撮影し、DVDにして差し上げています。
ビデオメッセージも一緒に撮ったりして、離れて暮らすおじいちゃんおばあちゃんたちにも送ったりして、好評のようです。

体験レッスンは無料です。
よい出会いがありますように。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑