日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今日もお休み。

仙台市も、週末の外出は自粛との要請が出ています。
私は、庭までしか出ていませんが、街なかの人出はどうなのでしょう。

桜はそろそろ葉桜です。
本当であれば、みなさんお花見に行く週末ですよね。
風は少しありますが、快晴です。


さて、レッスンがお休みの間。
オンラインレッスンをご希望の方は、行っていますが、ネット環境や、下に弟さん妹さんがいらっしゃるお宅、などもあって、なかなかまとまった時間は難しいお宅もあります。
なので、 
①ラインなどで動画を送ってもらい、こちからかアドバイスのお返事を差し上げる(数曲あれば、それぞれ)
②ラインやFacebookのビデオ通話でレッスン
がメインです。

それから、この機会にきっちりと楽典もやりたいという生徒さんたちも多いので、メールやラインでやり取りしながら(写メも使って)レッスンしています。
普段のレッスンの中では、ソルフェージュや楽典クラスを別に受講していただく方以外は、なかなかゆっくりとした時間が取れないので、よいチャンスです。
楽典だけの、単発レッスン(項目ごと)が人気です。
特に、長調短調のおさらいは、マメにやったほうが良いです。
レッスン料などは、こちらまたはホームページからご連絡くださいね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑