日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♪修学旅行のお土産♪

5/12にピアノのソロとソプラノの伴奏のサロンコンサート♪ご好評頂き、無事終わりました!!ご来場頂きました方々、ご協力頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
ホッとしてピアノ教室のレッスンをしていると、「先生、修学旅行行って来たよ!」
小学6年の生徒さんがお土産を持って来てくれました(^。^)
親御様から頂くのも嬉しいですが、やはりこういった修学旅行などで小学生や中高生の生徒さん本人自ら買ってきてくれるお土産は嬉しいものです。
何を頂くかより、決められたお小遣いの中で、「ピアノの先生には何にしようかな?」と考えて、重たい荷物の中に入れて、潰れない様に気にしながら一生懸命持って帰ってきてくれたその心が嬉しいのです(o^^o)
ピアノ教室は、大抵あいうえおも書けない幼稚園生から、小学生低学年、中学年、高学年、中学、高校と10年以上(長い方ではもっとそれ以上、社会人になっても?!)、本当に長くお付き合いさせて頂く習い事です。
[あんなに可愛かった子が小6かぁ。]と感慨深いものがあります。
春は新しい出会いの多い時期。
どうぞ末長くお付き合い出来ます様に、じっくりとピアノ教室、ご検討下さいm(_ _)m♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント