日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

春に向けて。

東京は、澄んだ空気がピンとして、気も引き締まる今日この頃です。今朝も、富士山が綺麗に見えて、思わず、手を合わせていました。

さて、お教室も、おかげさまで春のピアノホームパーティーに向けての準備が少しずつ進んでいるところです。

小さい頃から始められた未就学の生徒さん、自然に作曲を始められたとのこと、春にはお披露目をしてくださるのでは? 前から弾きたかった曲に挑戦中の 目がキラキラの生徒さん、、などなど、お一人ずつそれぞれに目標に向けて、進んでくださっています。

目的はいろいろながら、皆で集い、楽しい音楽の時間を共有できることを楽しみにしています♪


当教室は、音大受験生、またコンクールを目指す方、また他の楽器と並行してピアノレッスンをなさっている方、趣味教養としてマイベースで進まれる方、また、音大卒業されて復活された大人の方、初めての大人の方、すでに経験豊富な大人の方、などなど、

私のこれまでの日本、ヨーロッパでの経験を全て生かして、どんな方にも、その方のレヴェルを最大限に伸ばしていただけるレッスンをご提供させて頂けるように努めてまいります。

また新しい皆様とお目にかかることも楽しみに、体験レッスンにてお待ちしております!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント