日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新しい年へ。

 皆さま、良い年の瀬をお迎えのことと思います。
この時期は、街の空気も、一層ピンと清々しくなり、気持ちが良いですね。

さて、当お教室は、おかげさまで今年も新規ご入会の方を昨年より多くお迎えし、一層賑やかになってきました。それに伴い、レッスン枠の方も、だいぶ埋まってきております。現在は、特に、就学前の方にはまだ余裕がございますので、ご希望がございましたら、お早めにお申し込みくださいませ。

また体験レッスンですが、これまでは無料にてお受けしておりましたが、恐れ入りますが、今後お受けする体験レッスンは、新年から有料(¥2000)とさせていただきたいと存じます。(すでにお日にちなどお約束している方に関しましては、その範疇にはありません。)

それにより、より細かいご質問にもお答えできるかと存じます。またその後ご入会の際は、入会金(¥2000)の方を免除させていただきたいと存じます。

変更に関しまして、何卒、ご理解のほど、宜しくお願い致します。

そして、新しい年に向けて、お教室もまた色々と新しい企画を検討中です。来年も、より皆様に、ピアノレッスンを味わい、楽しんでいただけるように 進化を続けていきたいと思います。

本年度中の感謝と共に、来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

田園調布のピアノ教室 l'air de la ... /   2018年 年の瀬に


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント