日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

オンラインにて・・遠方の皆さまとも!

風薫る5月になりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

お教室も、4月から、オンラインレッスンも始めています。生徒さんにとっても、新しいやり方はいろいろな発見があって、楽しい様子で、ホッとしています。

何より、この時に、いろいろな工夫をこらしながらもレッスンを続けてくださることは、お子様のご成長にとり、また、心の安定を保つためにも、大事なことだな、と1ヶ月経って、実感しています。

とっかかりは、ちょっと、面倒かな、できるかな、機材が、、環境が、、とあるかと思いますが、一度やってみれば、大丈夫! 親御さまの勇気とご協力には、心から感謝しています。

そして、この時期にレッスンを継続されている方の進み方のすごいこと!目を見張るものがあります。

どんな状況でも、私たち、成長できるのですね!そして、進んでいると実感できることは、喜びですね! 

4月に予定していた発表会は、延期となりましたが、準備中のみんなの成長を見て、次回が楽しみになっています。

さて、これを機に、お近くの方だけでなく、遠方にお住まいの方でも、当教室にご興味がありましたら、ぜひ、オンライン体験レッスン(無料)にお問い合わせください。

30年以上にわたり培った、ヨーロッパの素晴らしい先生方からのメッセージをお伝えしながら、より広い方と音楽の楽しみを共有できましたら、嬉しいです。

 新しい皆様との出会いを、楽しみにさせていただいています!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント