日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

無料体験レッスン受付中!入会金割引キャンペーン実施中!

「お子さまに自信をもたせるレッスン」の大平ピアノ教室です。

当教室は、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、3月より全面オンラインピアノレッスン(インターネットで生徒さんと教室を繋ぐレッスン)に切り替えてレッスンをしております。

生徒さん達の安全を第一に考え、オンラインでレッスンさせていただく事に踏み切りました。

オンラインレッスンと聞くと、
「難しそう」と不安に感じる方もみえると思いますが、スマホ、またはパソコン1つで簡単にリアルレッスンと同じ様にレッスンを受けることができます。

お家にいながらレッスンを受ける事ができますので、ウイルスの感染の心配や、送迎の必要がないので、安心安全且つ 時間も効率良く使う事ができます。

また、台風、雪などの影響がなく、親御さまが体調が悪い時にもレッスンをお休みする事が無くなります。

レッスンもリアルレッスンでは身につきにくい事も身につき、皆さま 順調に上達しておられます。

このように オンラインレッスンにはメリットがたくさんあり、親御さまにも好評です!


「学校も習い事も 全て休みになってしまって、生活にメリハリが無くなってしまいがちでしたが、ピアノレッスンを続ける事ができる事、本当にありがたいです。」と、嬉しいお声もたくさんいただいております。


もちろん 体験レッスンもスマホ1つでオンラインで受けていただく事ができます!


「ただ今、入会金割引キャンペーン実施中!」

どうしてもリアルレッスンをという方はお問い合わせの際、ご相談下さいませ。

教室の様子については下記URLより教室ブログをお読みいただけます。

教室には、1歳さんから大人の方まで たくさんの方に通っていただいております。


教室を立ち上げてから約30年、新しいご縁が繋がり続けている事、感謝の気持ちでいっぱいです。


当教室は、同じ場所に第1、第2教室がございます。
第2教室は、昨年5月より 新しい講師の方達をお迎えし、レッスン枠を更に増設致しましたが、次々とご入会いただき、空きレッスン枠は僅かとなっております。


空き時間、体験レッスン日については、お問い合わせ下さい。


大人の初心者コース、2歳さんから始める「育脳プレピアノコース」の生徒さんは随時募集しております。

☆「育脳プレピアノコース」とは?

2歳前後からスタートできる「育脳プレピアノコース」は、「ピアノコース」の準備コースです。
右脳と左脳をバランスよく育てながら、リトミックやソルフェージュの要素を取り入れレッスンしますので、音感・リズム感が早期に身につき、ピアノコースに移行した時に、音楽表現が豊かになり、早い上達が見込めます。


大人の初心者コース、育脳プレピアノコースの方は、レッスン時に次回レッスン日を決めていただける1レッスンコースがオススメです。

教室の様子はこちらの教室ブログをお読み下さい♪
毎日更新中~!
https://ameblo.jp/daidai-love-happy/

教室Instagramもよろしくお願い致します
@oodaira.piano.kyoushitsu (必ず@をつけて検索して下さいね)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑