日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

一人ひとりの発達、個性に合わせたオーダーメイドレッスンの成果

姉妹さんで通って下さっています、新1年生になった女の子の生徒さん。

お姉ちゃんが風邪をひいてお休みということで、妹さんがひとりでレッスンをすることになりました。

お母さまが、
「今日は、レッスンを見学していきますね。」
とレッスンを久しぶりに見ていかれました。

レッスン後、
「こんなに 集中して出来ていることにびっくりしました。ピアノを始めてから、言葉がたくさん出るようになって、入学式も心配だったのですが、落ち着いていました。」

30枚以上ある教室オリジナル音符カードですが、次々 歌いながら 全部のカードを弾く事ができるようになりました。
しかも 間違えたら弾けるまで繰り返し弾き直しながら、最後まで集中して弾けました。

もちろん、教本も進んでいます♪

レッスンが終わったら、

「ピアノ好きだもん!」
と言ってくれて、先生 とっても嬉しいです。

これからも一緒に楽しくレッスンしていきましょうね。

※当教室では、教本、教材選びから お子さま一人ひとりの性格や発達に合わせたオーダーメイドレッスンを行っております。

教室ブログ
https://ameblo.jp/daidai-love-happy/


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑