日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

産休のお知らせ

piano lesson piacereのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今週も生徒さんたちは一生懸命練習の成果を聴かせてくれています♪
新しい曲に取り組むときの、みんなのキラキラ輝いた表情は、とても嬉しく感じる瞬間です。
ちょっぴり不安そうな表情を見せる子もいますが、安心してチャレンジしてもらえるよう寄り添いながら進めていきたいですね。

さて、私事ではありますが、来月出産を控えておりまして、11月いっぱいで産休に入らせていただくことになっております。

新たに体験レッスンや入会のお問い合わせくださる皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

来春には復帰する予定ですので、また何か機会がありましたら宜しくお願い致します。

生徒の皆さんには、残りのレッスンを大切にし、産休中にも練習を続けていただけるよう、1人ひとりに合わせた課題を作成中です。少しでもピアノを弾いてくれるといいな、と願いを込めて…♪
来年の春にはまた楽しい音色を聴かせてもらえることを楽しみにしています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント

サミュゼピアノ研究会

2017年11月19日 16:46

良いお子さんを無事出産されますように。