京都アトリエステップに参加しました
11月20日(日)
京都アトリエステップ受けてきました。
発表会が10月30日で、
その後、
クリスマス会の準備などあって
中々思う様に練習時間が取れず、
練習不足気味でしたが、
やはり、受けるとなれば、
やらざる終えない‼︎
と
弾いてきました。
アドバイザーは、
池川礼子先生、
平賢治先生、
直井文子先生
でした。
随分前ですが、
バスティン教材を使っている時、
鹿児島の
池川先生のレッスン見学にも
2回ほど行っているので、
先生も覚えてくださっていて、、。
終わってから
「よく頑張っているわね!」
と
声をかけてくれました。
今回、
10回継続表彰という事で、、、
回数とか気にしていなかったので、
あら、そうなんや〜
と
当日わかったのです。
それより、
やっぱり、内容の充実を図らないと
ダメですね、、、。
京都アトリエステップは、
グランミューズが多く、
アドバイザーの先生方も言ってましたが、
「ここは、響きが良くて、
耳が疲れない。
だから、
それを知っている大人の方が多いのですね」
と。
もう一回、
どこかで弾こうかな、、
と考えています。
京都アトリエステップ受けてきました。
発表会が10月30日で、
その後、
クリスマス会の準備などあって
中々思う様に練習時間が取れず、
練習不足気味でしたが、
やはり、受けるとなれば、
やらざる終えない‼︎
と
弾いてきました。
アドバイザーは、
池川礼子先生、
平賢治先生、
直井文子先生
でした。
随分前ですが、
バスティン教材を使っている時、
鹿児島の
池川先生のレッスン見学にも
2回ほど行っているので、
先生も覚えてくださっていて、、。
終わってから
「よく頑張っているわね!」
と
声をかけてくれました。
今回、
10回継続表彰という事で、、、
回数とか気にしていなかったので、
あら、そうなんや〜
と
当日わかったのです。
それより、
やっぱり、内容の充実を図らないと
ダメですね、、、。
京都アトリエステップは、
グランミューズが多く、
アドバイザーの先生方も言ってましたが、
「ここは、響きが良くて、
耳が疲れない。
だから、
それを知っている大人の方が多いのですね」
と。
もう一回、
どこかで弾こうかな、、
と考えています。
このブログへのコメント