日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
日野市にある3歳からのやまもとピアノ教室です。
ブログをご覧くださいましてありがとうございます。
今年も生徒さんたちがますますピアノを好きになるレッスンを心がけていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

小さくてもお子さんにできることはたくさんあります。導入期から45分間のレッスン時間でお子さんの可能性を引き出し、ピアノを美しい音で弾く力、楽譜を読んで理解する力、柔軟な心で感じる力、感じたことをすすんで表現する力を身につけていきます。

ピアノのレッスンは一対一ですが、レッスンの前後の生徒さん同士一緒にソルフェージュをして音感やリズム感を養ったり、クリスマスでは毎年連弾をしたり、同じようにピアノが好きな仲間から刺激をもらい、さらに上達できる機会を多く用意しています。

コンクールやピティナ ステップ(ピアノの進級)などを利用してさらにピアノが上手になりたいお子さんも応援していて、成果を上げています。

ピアノの楽しい思い出がたくさんできた、自分の人生にピアノがあってよかった、と将来思ってもらえるよう、心を込めて指導にあたっています。

大人の方のピアノもお教えいたします。
大人になってからでは遅いと諦めてはいませんか?
今こそやりたいと思っていたピアノを始めましょう!
それぞれの方の続けられるペースでよいですから、ひとつずつ小さな目標をクリアして上手になっていきましょう。
憧れの曲に近づけるようにお手伝いさせていただきます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント