日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新一年生、幼稚園生の時間帯がまだ空いています

満開の桜が美しいですね!
桜の花びらが舞う中、黄色いお帽子にランドセルの一年生がかわいいです。

教室にも今年小学校に上がったお子さんたちがいらっしゃいます。
みなさまご入学おめでとうございます!

教室ではピアノの好きなお子さん、頑張ってみたいお子さんを募集しています。
新一年生、幼稚園生の通いやすい時間帯がまだ少し空いています。

ピアノでお子さんの感性を育てていってあげましょう。きっと楽しい曲、美しい曲と出会って心豊かに成長されることでしょう。

個人レッスンで、ひとりひとり時間をかけて大切にお教えしています。

特にドレミの読み方やリズムの感じ方においては、長年指導に当たる中で工夫してきた方法で自信を持ってお教えしています。
個人差はありますが、小さいお子さんでもみなさん楽譜を読んで弾けるようになります。

ピアノ未経験のお母様もたくさんいらっしゃいます。まったく心配はいりません。
お迎えにいらした時に、その日に習った内容、宿題の曲をおうちで練習する際に特に気をつける点などをわかりやすくお伝えします。

お子さんはすぐに大きくなって親御さんの手を離れてしまいます。
小さい時は今しかないので、お子さんのピアノの上達をお子さんの気持ちに寄り添って、一緒に楽しんでいかれてはいかがでしょう。

入室を希望される方は、まずは体験レッスンをお受けください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント