日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

5月より開講

わがポプラの会の発表会が4月28日に開催されるが、それが終わったら、5月から新しい形のピアノのレッスンを開講させていただくことになりました。

和歌山ではなかなか無いと思うのですが、ピアノのレッスンを全て「英語」でします。

今神戸の方で一人英語でレッスンしているのですが、その子は日本人ではなく日本語がわからないので、仕方なく英語でし始めました。

和歌山では、外国人の方はもちろんですが、これから英語を始めたい子どもさん、もしくは英語の力もつけたい大人の方、もちろん今まさに英語で困っている学生さん、どなたでもけっこうです。

とにかく、ドアを開けてから出るまで、「全て英語で」を目指してピアノのレッスンをするクラスです。

お月謝は少し変わりますので、詳しくはレッスン代のところをご覧いただければと思います。

私はネイティブに英語がしゃべれるわけではありませんが、娘がインターナショナルスクールに通っているお陰で英語に触れる機会が多く、日常会話なら問題なく出来ます。

特に春から小学生になられるお子様、小学校でもかなり英語が導入されるようです。

一度体験しに来られませんか?


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント