日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

廣瀬ピアノ教室

⭐︎現在は新型コロナウイルス感染症対策を行いながらレッスンをしております。予防対策については一番下に記載しております。

ピアノを教えて35年になります。
個人ピアノ教室です。
教室はイトーヨーカドー大船店の近くのマンションです。駐車場ありますので、お車でいらして頂くこともできます。
防音室内のグランドピアノで小さいお子様から大人の方までレッスンをしています。

毎年6月にコンサートホールを貸し切って発表会を開催しております。これまで鎌倉芸術館小ホール、リリスホール、藤沢リラホールなどで開催しました。
ソロと連弾の2ステージあります。ソロは主にクラシック、連弾ではアンサンブルの楽しさを学び、親御さんや兄弟、友達または先生と共演します。曲目はクラシックに限らずポピュラーやジャズなどもとりいれて出演者やご家族の方々にも好評です。

当教室の生徒さんは学校のイベント(合唱祭や入学式、卒業式)の伴奏を任される生徒も多く、学校で認められることによって自信がつき、それに伴い学習面や部活においても良い成績につながるようです。
中高生は試験前のテスト対策もしていますので成績UPして喜ばれております。

幼い頃から通っている大学生、中高校生も多く、忙しい学校生活や部活の合間にも息抜きにピアノを弾いたり、受験で休室しても復帰後、継続してレッスンを楽しんで通ってる生徒も多くいます。
また、社会人になっても続けられる生徒さん、そして初めてピアノを習われる大人の生徒さんやブランクがある方もいらしてます。

月曜から土曜までレッスンをしております。
ご希望の曜日やお時間、レッスン形態などご相談させて頂ければと思います。

まずは、無料体験レッスンからお試しください♪

⭐︎新型コロナウイルス感染予防対策
・マスク着用
・レッスン前後の手洗い
・一人終わるごとに鍵盤の消毒
・レッスン毎の換気(5分から10分)


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ