日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

オンラインレッスン始めました

子供のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になりました。
近隣の学校でも、インフルだけでなく溶連菌など様々な病気が流行っていて、お熱でレッスンを休む生徒さんも週に1人はいます。そんな季節に突入です。

さて、学級閉鎖になると一応元気な子供も外出禁止になりますね。
そんな時、当然習い事も休まなくてはなりませんが、皆さん忙しいですし、こちらも空いている時間との兼ね合いが難しく振替レッスンもままなりません。

そこで、オンラインレッスンができたら!
と思い立ちました。
学級閉鎖の時だけではありません。
送迎のお母さんが具合が悪い時や、下の子の出産でしばらく付き添えない、台風や大雨などの天候不良の時などにも。

気軽に「ではオンラインにしましょう!」が叶えば、便利ですよね!
はい♪
できるようになりました♪

オンラインレッスンを受けてくれた生徒さんからも、
「画面に集中して楽しくレッスンできた!」
「意外とわかりやすかった!」
などのお声もいただいてます。

スマホで簡単にレッスンを受けていただくことが可能です。
今は、来ていただいている生徒さんのみに、理由がある時に使用する予定ですが、もう少し準備が整いましたらオンラインのみの入会も受付けることも考えています。
オンラインのみをお考えの方はもう少々お待ち下さいね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント