日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

教室でのレッスン再開します。

 やれやれ、という感じで皆さんほっとしつつもお疲れのことと思います。
当教室も6月1日より、教室での通常レッスンに戻ることになりました。生徒さんの生の音と声と笑顔に再会できるのがとても楽しみです!!第二波が来るかも、なんて心配もありますが、換気や消毒など気を付けながらできるだけいつものペースを継続していきたいと思います。子供の成長時期は1日1日がとても貴重です。これまで以上に中身の濃いレッスンを心がけていきます。
 世の中何が起きるかわからない。。。と誰もが思うことになりました。つらい事態に苦しむ人がたくさんいて、その度合いは個人差が大きくて計り知れません。傷がいえるまでどれだけかかるのか見当もつきませんし、世界がこれからどのように変化するのかも予測がつきません。ただ、私については、この期間ピアノに没頭している時間は心の平静を保つことができてとても助かりました。それ以外の時間はまるでウルトラマンのカラータイマーがピコピコ点滅するように頭の中が常に緊急事態!!というめまいがするような状態だったのにもかかわらず。オンラインでのレッスン継続してくれた生徒さん、動画を送ってくれた生徒さんにこころより感謝いたします。そして6月から教室に戻ってきてくれる皆さん、楽しい時間を取り戻しましょうね!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント