日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

フェリーチェ音楽教室 熊本校

熊本市西区池田のピアノ教室、フェリーチェ音楽教室熊本校、講師の濵田(はまだ)ひろみです。
当教室は2016年4月に開校致しました。

鹿児島で10年間、音楽教室の講師として幼児から大人の方まで、趣味で楽しまれる方からコンクール出場、音楽大学を受験される方まで多岐に渡り、ピアノ、電子オルガン、電子ピアノ、リトミック、ソルフェージュの指導をして参りました。
また、2018年度より熊本市内二つの公的施設で音楽講師をさせて頂いております。
現在、お陰様でピアノ指導歴27年となりました。これからも自分自身の勉強を怠らず、生徒の皆さんと一緒に、指導者として一人の人間として成長して参りたいと思います。

音楽教室で培ったノウハウを生かし、マンツーマンレッスンの利点である、お一人おひとりの個性に合わせた丁寧なレッスンを心掛けております。
楽しい中にも、音楽の基礎を身に付け、正しく音楽を理解し、集中力を養う事を目的にレッスンをしております。

そして『対話』を大切にし、生徒様、保護者様との信頼関係を築いて行きたいと思います。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

フェリーチェ音楽教室 熊本校 の新着ブログ

フェリーチェ音楽教室 熊本校 の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2019年8月25日

4thサマーコンサート

熊本
2018年8月25日

第3回フェリーチェ音楽教室熊本校発表会

熊本
2017年8月26日

第2回合同発表会

熊本
2016年8月20日

第一回発表会

熊本