日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

10月のレッスンのお知らせ【親子音楽英語遊びサークル】

熊本市西区池田のピアノ教室、フェリーチェ音楽教室講師の浜田です。
先日、上の子の幼稚園の運動会が終わりました。
幼稚園最後の運動会、マーチングやかけっこ、リレーなど、涙なしには見られなかったです。
感動を与えてくれた園児さんたち、そして今までご指導して下さった先生方に感謝です。
子供の成長はあっという間ですね。
下の子も新入園児のかけっこに参加させて頂きました。私から離れない離れない・・・。
抱えてゴールまで走りました(TT)
子供たち、その頑張りの代償というのでしょうか・・・。
今日はお熱が出てダウン・・・。
止む無くレッスンを休講にさせて頂きましたm(__)m
大変申し訳ございません。
代わりのレッスンは、またご連絡いたします。

10月は、9日(月・祝)、10日(火)がお休みです。
宜しくお願いいたします。

相変わらず何となく忙しくさせて頂いておりますが、
今まで熊本市乳幼児ママパパ教室でも何度かタッグを組んで講座をさせて頂いた、
「英会話教室Talkative(とーかてぃぶ)」講師の春奈先生と、新しく『どれみでABC』というサークルを立ち上げることになりました。
今月末、ハロウィンをテーマに開催するべく、目下準備中です。
facebookページもありますので、覗いてみてください。
『どれみでabc』で検索を!

そして、幼稚園のママのための音楽サークルの楽曲の編曲、構成など考え中。頭の中で曲がグルグル回ってます(^^;大体の流れは頭の中でできてきました。
今年は入部希望者が多く、大変ありがたいです♪そして、ママたち若い!!
今月末とうとう〇0歳の大台に乗るわたくしは、明らかに9割方色々と付いて行けてない状況(TT)
でも楽しくなりそうな予感。
ピアノ教室.COM
去年の発表の様子。恐れ多くも、県劇のコンサートホールで演奏!音楽初心者が多かったのですが、皆さん本当によく頑張りました!私も久々にSteinway & Sonsが演奏出来て嬉しかった♪

それから、歌手の由美子さんのコンサートの伴奏のご依頼もありました。
またお声かけ頂き、とても嬉しいです!
今週末今年度初合わせ♪

それからそれから、最近のお教室のリトミックで子供たちに好評だったアンパンマンのシール貼り。我ながらうまく描けました。アンパンマンは〇が多くて描きやすい(笑)
ピアノ教室.COM

それからそれからそれから(しつこいね)、11月12日はお教室のお楽しみ会を予定しており
ます。異年齢でリトミックやソルフェージュで遊びましょう!!
お兄さんお姉さんが、幼稚園児さんたちをリードしてくれたら嬉しいな♪
お知らせプリントをお配りします。

色々な出会いに感謝です。
皆様どうもありがとうございます!
前世は回遊魚だったのではないかというくらい動き回っておりますが、時には休憩することも忘れずに、これからも音楽を楽しんでいきたいです!

フェリーチェ音楽教室
090-8664-4061(浜田)
felice.kumamoto@gmail.com


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント