日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

明けましておめでとうございます2022

明けましておめでとうございます。
昨年は、ホール発表会開催、生徒さんのコンクール出場&入賞など、実りある一年となりました。生徒さんの頑張りと、保護者の皆様のサポートのお陰でコロナ禍を乗り切ることができました事を、改めて感謝致します。本当にありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

音楽を通じて、人生の素晴らしさを伝えたいという、当教室の願いを込めてデジタル年賀状を作りました(インスタに載せています)。

そして今年の抱負と言いますか、目標にしていることがありますが、まだまだ漠然と脳内でシュミレーション(そこまでも達していないかも…)しているだけなので、もう少し頭の中を整理してみようと思います。
具現化できるよう、冬休み中に色々と考えてみます。

年度末には、久々に生徒募集も行う予定です。
時期が来たらご連絡しますm(__)m



♫今年は1/8㈯からレッスンスタートです♫

#熊本市#熊本市西区#熊本市西区池田#熊本市ピアノ教室#熊本市西区#ピアノ教室#熊本市西区池田ピアノ教室#フェリーチェ音楽教室熊本校#ピアノレッスン#リトミックレッスン#ピアノ#ピアノ好きな人と繋がりたい#ピアノのある暮らし#年賀状#明けましておめでとうございます#QRコード#ファビコン#ファビコン作成


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント