日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ひな祭り

ピアノ教室.COM
3/3はひな祭り。先日は、2歳のRちゃんのレッスンの最後にひな祭りの課題をしました。色塗りの時間が無かったので、おうちでの宿題にしたら、早速その日のうちに仕上げてお母様が写真を送って下さいました。とっても素敵なお雛様♡色もカラフルでかわいい♡よくできました。
そして昨日は、熊本市の療育施設のリトミックでもお雛様を製作しました。鉛筆を握ったりするのはまだ難しいお友達が多いので、カラーシールをたくさん貼ってもらいました。シールを似ている台座の色の所に合わせて貼ったり、お雛様の着物に貼ったりと、それぞれ自由に装飾していました。お雛様の周りに貼ると言う私のイメージでしたが、こんなにもたくさんのアイデアがあるなんて、みんな素晴らしい感性をお持ちだなぁと、感心しました。みんな違ってみんないい!ほんとに素晴らしい!
#熊本市#熊本市西区#熊本市西区池田#熊本市ピアノ教室#熊本市西区ピアノ教室#熊本市西区池田ピアノ教室 #フェリーチェ音楽教室熊本校 #リトミック#2歳児レッスン#ピアノの先生 #リトミックレッスン#ピアノレッスン#療育#豊かな感性#宿題#ひな祭り#お雛様#工作


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント