日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ペコ音楽教室

初心者から上級者まで指導しております。
4歳のお子様からご年配の方まで今現在約80
名の生徒様が在籍しております。

レッスンはクラシックの他、ポピュラー、合唱曲、童謡、アニメ、歌謡曲…と様々なジャンルの曲を教えております。
ソルフェージュ(音楽理論)もご希望がありましたら仰って下さい。

生徒様のニーズに合わせたレッスンが我が教室の特徴です。
生徒様が目標とされている曲にアレンジを加えて完成させていきます。

レッスンの中で、学校の合唱のオーディションの曲を指導したり、
小学校教員採用試験を受ける為の指導もしております。
過去に保育士を目指し、実際に成られた方もいらっしゃいます。

一人一人が目標を持って日々のレッスンに励んでおります。

教室はアットホームな雰囲気です。
無料体験の他、レッスンをお休みされる場合には振替または1レッスン返金させていただきますので損はありません。


男の子2人を育てておりますので、扱いには慣れているとおもいます。男の子の生徒様も大歓迎です!

レッスンは講師宅と生徒様宅、どちらも承ります。
出張の場合、講師宅からさほど離れてない場合は出張費がかからない場合もあります。

長くなりましたが、少しでも気になりましたらお気軽にご連絡いただけたら幸いです。

楽しくレッスンできる日を心待ちにしております♪

不可能を可能に!憧れから現実へ!


武蔵野音楽大学音楽教育学科ピアノ専攻卒業
武蔵野音楽大学ソルフェージュ選抜クラス合格
武蔵野音楽大学福井直秋奨学金授与


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

ペコ音楽教室 の新着ブログ

嬉しいですね

2024年1月23日