日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♪3部入替制で発表会をおこないました♪

 感染予防対策を施し、完全入替3部制で発表会を行いました。

 緊張しながらも一生懸命頑張る生徒さん達の姿はキラキラ輝いてました。
今回は 約半数の生徒さんが初めての発表会で・・でも みんな すごいかった♡ 堂々としていて 凛としていて・・感動でした(#^.^#)


 コロナ禍の中、開催出来るかどうかの瀬戸際でしたが、生徒さんや親御さん達の理解とご協力、お手伝い頂いた皆さんのおかげさまで 無事開催する事が出来たこと、感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました♡

 <親御さんの感想>
・ステージに立つのは初めてだったので 始まる前は緊張していたのですが、立派に上手に演奏する姿を見てとても感動しました。
・とても緊張していましたが 本番が終わり舞台からニヤッとしながら降りてきて 楽しかったと言っておりとても安心しました。
・緊張しまくってましたが 最後まで頑張る姿に感動しました。
・コロナ渦でこんな素敵な発表の場を作ってくださり感謝です。
・無事成功出来て 日々の練習の成果を見ることが出来て良かったです。
・素敵な発表会でした。

ピアノ教室.COM



ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑