日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ゆったりレッスン

当教室は、現在23名の生徒さん達が在籍し、みなさんマイペースにゆったりピアノを楽しんでいます。

2歳11ヶ月から始めた生徒さんも現在3歳半になり、ドレドーと歌いながら弾いています。よく踊っていて、とても可愛いです^_^
ピアノのレッスン兼日本語の練習もしている生徒さんもいて、レッスンしながら日本語でおしゃべり、日本のマナーなども勉強しています。(私自身は英語カタコトです…)
大人の生徒さんではクラシックを弾いたり、ジャズも弾いたり、ジブリのみの方もいます。

自分のペースで練習する教室ですので、ピアノ大好きな生徒さんは週に7曲ぐらい練習してきます!
バッハのインベンション、ジャズのシングシングシング、テイクファイブ、ディズニーの俺たちは海賊、他にはソナチネやらコード演奏やらジャズハノンやら…

忙しい生徒さんはレッスンのときのみ練習します。
一年で一曲完成するかな?ぐらいのペースですが、息抜きになっているようでとても楽しいそうです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
それぞれ目標のある生徒さん達がそれぞれ楽しんでいるのが伝わると嬉しいです。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑