日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

気づいたら年を越していそうです

常にばたばたしております。。。ブログ書くのが遅くなってしまいました。
10月を振り返ってみますと・・・

・スケジュール帳を見たら仕事がぱんぱんで焦る
・発表会準備が始まり曲選びに奔走
・すぎやまこういちさんが亡くなり落ち込む
・ぼんやりしていたらクレジットカードを落とし絶望(すぐ見つかりました!)

持病も再発でスケジュール変更したり、気づいたら時間があっという間に過ぎてしまっていました。
BTSの曲を聴いて体を癒していました(*^-^*)
生徒さんのオススメだったんですが、かっこいいし踊りもわかりやすくて親しみやすいですね☆


今日はリトミックのレッスンに行ってきました☆
コンコンクシャンのうたに合わせて色々な形のマスクを動物に貼っていったり、
カスタネットで二拍子でリズム打ちをしたりしました(*^-^*)
0歳クラスのお友達はタンバリンの大きな音を聴いてビックリしていましたw
可愛かったです!!


そして11月の空き時間のお知らせです。
月曜午後 終わりが17時半まで
火曜午後 終わりが17時半まで
保育園のお迎えがあるため、勝どき晴海エリアでのレッスンの場合は上記時間までとなります。
他の地域でのレッスンに関してはご相談いただければと思います(^^♪
小さなお子様の場合は毎週レッスンをお勧めしています。
大人の方は月に1~2回でちょうど良いかもしれません!


最後までお読みいただきありがとうございます。
水曜木曜は葛西でピアノ教室をしております。
stellar education gardenの葛西ピアノ教室の方もよろしくお願いします☆


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑